10月13日の健診時の記録メモ



クマエコー検査結果クマ
BPD:週数相当
AC:35w相当
FL:35w相当
推定体重:2303g

前回思ったより
赤ちゃんの体重が増えてなくて、
いつもは大きめなのに
平均くらいになってたから心配で…

でも533gも増えてて
今回は平均よりほんのちょっぴり
大きめになってて安心したニコニコ


変わりないか聞かれて、

・2日前の夜に10分に1回くらいの張りが
1時間くらい続いたこと
・1時間後には良くなったこと

を伝えたら
1時間で治ったなら大丈夫とのこと。

それが続くようであれば電話してね!
と言われました。



エコーでは最初お顔を見せてくれなくて
先生が2回くらい揺らしたものの
お顔は私の背中側ニコニコ

先生に一回左側向いて戻ってみて
と言われて姿勢を変えたら
なんとお顔を見せてくれました


でもね、おねんね中で不服だったのか
お口を「ムゥ〜」と尖らせてて
もう可愛いのなんのって照れ

先生と助産師さんと爆笑しました。




そんなこんなでほっこりな
8回目の妊婦健診なのでしたおねがい



話は変わって、
産まれたらマンスリーフォトを撮りたくて
楽天とかメルカリで探してたのですが
節約のため手作りしてみた音譜




Canvaというアプリで作成!

フォトフレームはセリアで購入しました。


なんだかすごい達成感でした照れ