また時差投稿あせる



9月28日の健診時のこと。


この日は初めましての男性の先生。


エコーの機能のことや

写っている部分など

細かく説明してくれましたニコニコ



エコーもじっくり見てくれて。


更にはエコー写真は

カラーと白黒の両方と

赤ちゃんのサイズが

記載されているシートもくれたおねがい


いつも大きさを必死に覚えてるから嬉しい!笑






今まで大きめだったのに

ここへきて週数相当になってきてるびっくり


後期つわりっぽくて

しっかりご飯食べられてないからかな…

と心配になり先生に聞いてみたショボーン


そしたら大きさは2wの差があると

気にした方がいいかもね、とのこと。


だからこのくらいは大丈夫なんだそうキラキラ




体重管理もいい感じだね!と。

(あまり食べられてないだけなんだけどね…笑)



子宮頸管長も問題ないので

念願のマタニティヨガもOK頂きましたおねがい