本日20w2dチューリップ黄

月曜に6ヶ月を迎えましたおねがい


最近は胎動が前より激しい日もあり
元気にすくすく育っているようで何より!


体調も安定してきて、
匂い悪阻が少し残ってるのと
空腹時の気持ち悪さが残ってるくらい。

食べ物は魚(鮭は食べられる)、
牛肉とハンバーグとか角煮みたいな肉の塊、
ネギ以外は食べられらようになりました!

上矢印に書いた食べ物は
産まれるまで付き合うことになるのかなぁ
と腹を括ってます。笑



最近はお腹も大きくなってきて
妊婦と気付かれるようになったのか
スーパーとか行くと店員さんが
カゴを運んでくれたり
色んな方の優しさに触れています。



話は変わって、
先日、両親と御殿場のアウトレットに
行ってきました。

目的はちょっと早いけど
ベビちゃんの服と肌着キラキラ

肌寒かったから
腹帯+ユニクロのマタニティレギンス
履いて行って、ご飯食べたら苦しくて腹痛チーン

とりあえず腹帯だけ脱いだ。笑

確かにこの組み合わせはこれから暑いし
でもお腹冷やしたくないし…
って思ってたらワコールで
おなかすっぽりパンツ
というものを見つけました!





とりあえず1枚買ってみたんだけど、
めちゃくちゃいいびっくり


ホールド感があるのに苦しくないし
食い込んできたりとかもないし
お腹付近だけ冷やしたくない夏に
ぴったりすぎる!

アウトレットは1400円くらいだったから
もう1枚買っておけば良かった笑い泣き



ベビちゃんの服と肌着は
プチバトー
ミキハウス
ワコール
で買ってもらいましたラブ


あまり数は無かったけど
すごく可愛いものをゲットできましたラブラブ


久々の外出はとっても気分転換になったな!



最近はまたプチバトーのオンラインで
安くなってたから
肌着の3枚セットとロンパース4枚を
買ってしまったお願い

やばいやばい、ちょっと気持ちが昂ってる。
落ち着け、自分…!


よーく考えずに買ってしまった私は
この後2wayオールを1枚も買ってないことに
気付くのでした…

新生児期は2wayオールが便利と聞くし
あった方がいいよね?
ロンパースで乗り越えられるかなニヤニヤ



今月は初めてアカチャンホンポにも
行く予定です!楽しみだなぁ照れ