8wも半ばに入った頃、

ちょっと早いけどエンジェルサウンズを購入。






クリニックでもまだ心音は聴いていません。




【8w5d】

初めてやってみました!




結果は臍帯音の


シュンシュンシュン


という音だけ聴こえた。



心音はまだ聞こえなかったです。

ちょっと早かったかなほっこり



早く夫に聞かせてあげたい〜!







【9w4d】

聴こえない




【9w6d】

夫がいるのでやってみたら

なんと聴こえたお願い



左側の恥骨付近で

結構下の方にあてたら聞こえました!



トクトクトクドキドキ



夫はこんなに早いんだね〜と感動してました照れ







現在10w4d。


ウトロゲスタン膣錠での

ホルモン補充が終了したので、

少し不安な時に聴いて安心していますおねがい




これからも安心材料になりそう!

買って良かったさくらんぼ



ちなみにジェルは自宅にあった

保湿用ジェルで聴こえました!