本日は10w1dチューリップピンク



9w1dの診察時のこと。



悪阻が酷くなってきたので

また1週間乗り越えられた…

というのが正直な感想。






この日も元気に心臓動いてましたドキドキ


CRL:27.3㎜

ここへきて成長スピードが少し緩やかな印象。



エコーで手足が見えなくて

エコー写真も雪だるまみたいな綺麗な二頭身。


後ろ向きだったのかな。




動いてるところ見えるかな〜と期待してたけど、この日は見られずでした。






そして、母子手帳も交付してもらいました。



ミッフィーちゃんだったうさぎ

可愛い〜黄色い花



母子手帳の中をパラパラっと見たら、

なんだか命を育てる重みがズッシリときた。






貰った資料の中にパパママ学級の案内があって、

夫にどうするか聞いたら


お父さん:初めてだし行かなきゃ!


と言ってくれました。

嬉しかったおねがい







チューリップつわり・体調の記録チューリップ

・食べても気持ち悪い

・よだれつわりが追加NEW

・痰が口の中で絡まって辛い

・保湿しても乾燥しまくりで顎の皮が剥けた





つわりが辛すぎて涙が出てくる。

夫の前で何回か泣いてしまったけど、とうとう実父からの電話でも号泣えーん



泣くと少しスッキリする