本日は8w2d。



昨日は1週間ぶりの診察日でした!



赤ちゃんが無事に成長してるか楽しみな反面、悪阻で待ち時間が辛い…チーン



正午頃に行った方が待ち時間が少ないけど

スタッフさん達のお昼ご飯の匂いがふんわ〜り

香ってきて…ぅうっ!!




お昼時は外を歩いててもあらゆる場所からご飯の匂いがしてくるので辛い、けど仕方ない。




8wに入って悪阻が一段階レベルアップした気がする…チーン




とにかくご飯系を受け付けず。



安定して食べられるものはフルーツ、ヨーグルト。


たまにジャンクフードやお菓子は食べられたりして本当に身体に悪いし栄養面が心配ショボーン









さてさて、本題へ。




今日の内診で赤ちゃんの大きさは

CRL:21.7mm




赤ちゃんの形は人間らしくなっていて

手と足も隆起してるのが見えたおねがい




エコー写真見ると何とも表現しづらい愛くるしい気持ちが湧いてくる。


とにかく、コロンコロンしてて可愛い…ラブ





エストラーナテープは言われていた通り、昨日の夜に剥がして終了。




これで保湿も思う存分できる!








次回はまた1週間後おねがい