BT7

夜中にまた眠れず3時に起きるガーン

5時過ぎまで起きてた…


実はこの日最後の出勤日でした。


不妊治療に専念する為

退職することにしたのです。


明日以降は有休消化音譜


最後の勤務が終わり、

花束やケーキやお菓子を頂きました。


とても良い職場に恵まれたなぁと涙ぐすん



帰宅時はお腹が張ってしまい

かなりの下腹部痛でしたが

最終日まで一緒に頑張ってくれました天使





BT8

大雨による気圧の変化で頭痛


夕飯は焼肉を食べたのですが

胃痛がして全然食べれず

少し気持ち悪さもあり


にんにくの匂いが無理になる


オナラが多い

熱っぽい






BT9

眠りが浅い(夜中2:30に目が覚める)

頭痛

熱っぽい

気持ち悪い

下腹部痛

胃腸痛


朝、夫の手が下腹部に思いっきり直撃し

不安になる。笑



そのせいではないと思うけど

午後14:30頃にトイレへ行くと茶色の出血あり。

おりものシートに500円玉より少し大きめくらい。




お昼前から下腹部結構痛いな

と思っていた為一気に不安になるえーん



やだよやだよやだよー。