移植後の症状の前に、

数日前に打ってもらったプロゲデポー注射。


打った時は痛く無いと思ったけど、

翌日から痒みと15センチくらいの腫れが出てきてしまい、熱を持ってました。歩く振動ですら痒い。

こんなの初めてでした!

5日くらいで治りまったのでよかったです。




さてさて、移植後の症状。


BT0


ついに4AAの胚盤胞を移植してきましたおねがいラブラブ


移植前にハプニング発生!


昼のルトラールを15時前に飲む予定で、

移植の時間は14:40。


移植直前か直後に飲もうと思ってバッグに入れようと思ってたのに忘れたチーン


幸い病院にあるから1錠だけ処方してもらい

移植直前に服薬しました笑い泣き




さてさて、本題。


これまで2回の移植では

子宮に戻された受精卵が超音波のモニター越しに

白くピカーンと見えていたのですが、

今回はあまり白くはっきりと見えづらかったアセアセ


胚盤胞だから?

でもちゃんといいところに戻せましたって

副院長が言ってたから大丈夫だよね。


そして、移植直後はすぐにトイレOKと言われたので速攻で行きました真顔


しっかり着床してくれますように天使




BT1


久しぶりに夢も見ずぐっすり眠れた。


チューリップ症状チューリップ

胸が少し大きい

乳首だけ擦れたりすると異様に痛い

だるい(おそらくホルモン補充の影響)

弱めの頭痛

夕方に結構な腰痛

夜に下腹部右側にピキーンと痛みあり

快便



BT2


チューリップ症状チューリップ

足の浮腫がひどい

大きなニキビが4コもできる

オナラが多い

快便

眠い

寒気



そして、本日!

BT3

胸の痛みあり

快便

下腹部痛、痒み

だるい

眠い

寒気

足の付け根に違和感あり




こんなに症状って早く出ないよな〜

と思いつつ記録としてウサギ