先程、凍結初期胚を移植してきました〜照れ


無事に融解できて移植までこれて良かった。



前回に比べると緊張もなく、

なるようになるさ精神。



今日の移植は2人。

私は2番目でした。



前回同様、人数の多いオペ室にて

消毒→移植をしてもらいました。



担当の院長先生が移植して

助手の先生が解説してくれて。


今回もピカピカ光る卵ちゃんを

しっかり超音波のモニターで確認できたおねがい



移植した場所も前回一緒。


少しピキッと違和感があるけど、頑張ってくれてるのかな?



さっ、ジンクスのマックポテトでも買って帰ろう!



今日は旦那さんも振休を取ってくれて

朝ご飯も作ってくれたキラキラ


私が病院行く前にどうしてもの仕事に出て行きましたが…、早く帰ってくるとのことなので夕飯はお鍋にしまーす音譜