流産が分かってからずっと悲しくて
涙が枯れるくらい泣いて、
出血と共に内膜が流れてきた日、
つわりが無くなってきたことを実感した日、
吐き気もなくご飯が食べられること、
そういう一つ一つが
あ〜、私本当に妊娠してたんだなぁって
実感する出来事で辛かった。

出血は1日目が塊と血がドバドバ出て
仕事もあったので大変だったあせる
下着とか替えのものは持ってた方がいいと実感アセアセ

その翌日にお風呂上がった後
何かがシャーっと漏れてきて見たら
お水?羊水?が垂れてくるガーン
破水ってこんな感じなのかしら。

感染症とか心配だったので病院に電話携帯
診察は変わらず2週間後でいいとのこと。


ということで、
今日は流産が確定してからぶりの通院でした。

内診で見てもらったら
ちゃんと自然流産できてた。

念のため、もう一回生理を見送って
次は高刺激で20個くらい取りたいねと。

先生が、
胚盤胞たくさん育てて3人くらいいきましょう!!
って意気込むもんだから和みましたデレデレ

うん!私も3人できたらとっても幸せだなラブラブ



たくさん落ち込んだけど
また赤ちゃんに会うために
前を向いて頑張ろうキラキラ
と思えるようになってきたこの頃ですほっこり