またまたジャンルに関係なくてごめんなさい…ショボーン


敏感肌用クレンジングのご紹介です。



シャンプーアトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング



こちらのクレンジングはジェルタイプ。





低刺激の肌に良いクレンジングはしっかり落ちなかったりマスカラが残ってしまうイメージ…

でしたが、ちゃんと落ちます!


洗い流した後のつっぱり感もほぼなく

あれ?本当にクレンジングしたかな?

というくらい自然にやさしくメイクを落とせました。



私はとても敏感肌で多くのものが肌に合わないのですが、こちらは大丈夫でしたOK




ベル㈱アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中