今回、試させていただものキラキラ
トライアル AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント



結論から言うと、
これすっごく良かったおねがい


まず、パッケージがお上品。
バスルームに置くだけでもとてもテンションが上がりそうです音譜


シャンプーは洗うと同時にキューティクル補修をしてくれるそうで、洗い流した時に今までシャンプーの段階で感じたことのないサラサラ感とトゥルトゥル感がありました。

トリートメントは美容保湿成分をリッチに配合してることを実感できる艶感と手触りでした。


癖っ毛な私ですが
ドライヤー後もさらさら〜ドライヤー

また、翌日の朝はローズの香りが
ふんわりと漂う中で目が覚めて
とても癒されました赤薔薇
しかも、髪の毛も纏まっていて艶々さらさらでスタイリングはいつもより時間が短縮できました。


パッケージも品質も香りも良くて完璧キラキラ

Amazonでも購入できるみたいです!

妊活優先で美容院に全然行ってなかったので
たまには良いシャンプー&トリートメントでも
買ってみようかなおねがい


ベルビジナルさんのブログリポーターに参加中