行ってきました。


こんなに病院に行きたくないと
強く思ったのは初めて。


でもやっぱり気になっちゃって
予約時間よりも早めに向かいました。



受付を済ませるとすぐにまた呼ばれて
尿検査用の紙コップを渡されました。


待ってる間、
番号がアナウンスされるたびに
ドキドキ…



きっと陰性だよな…
どういう風に反応しよう
決めておかないと泣いちゃいそう。
次の移植について聞かなくちゃ。


そんなこと考えてる時に
主人からLINE携帯

お父さん「どー?」
     「結果はどっちでも、一緒に頑張ろー!!」


それまで緊張してたからか
一気に涙腺が緩くなり涙が出かけるぐすん


ああ、私ダメでもまた一緒に頑張ろう。
とにかく不妊治療を続けるしかない!

と泣かないように必死に堪えてたら
番号が呼ばれ、先生のところへ。








👨‍⚕️「妊娠してますよ。ほら、見て!こんなに出てるからね!」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



驚き以外の何者でもない。



初めて見た2本線。

ずっとずっと見たかった2本線。

すっごくすっごく嬉しい。

赤ちゃん、頑張ってくれてありがとう。


まだ安心はしきれないけど
一先ず陽性判定を貰えてホッとしたえーんラブラブ


先生も看護師さんもおめでとうと言ってくれて、何とも言えない初めての感情。



そして薬については
今日でルトラールは終了。
その代わりにウトロゲスタン膣錠を今日の夜から毎日朝昼晩。
エストラーナテープは継続。

毎週プロゲデポー注射も打つみたいで
今日も打ってもらってから帰宅。





病院を出てすぐに
主人に検査薬の写真を送って電話携帯

すっごく喜んでくれて
何度もおめでとうおめでとう!って言ってくれた。2人のこと守るから!!ってまた言ってくれて泣きそうになるえーん



未だに信じられないような不思議な感じ。
今日の朝起きたら胸の張りが少しなくなってたからもうダメかなとか色々不安だったけど。

本当に頑張って良かった。
今まですごく辛かったのに、
辛かったことを忘れちゃうくらい
嬉しくてうるうるぐすん



次回は1週間後に診察で胎嚢確認予定キラキラ

本日のお会計は
検査薬、薬、注射含めて19400円ニヤニヤ

11週の卒業まで毎週この金額がかかるそう…
母、仕事頑張る。



一緒に頑張ろうねおねがいラブラブ