DUO音譜


あのCMで有名なクレンジングを
初めて使ってみましたおねがい


DUOの中にも種類があるみたいで
今回はホワイトを。



外箱を開けると丁寧に使用方法が書いてあるキラキラ




付属のスプーンに山盛り一杯すくって使用するので、たっぷりな印象。





テクスチャーはバームなのでこってり。


普段ウォータープルーフのマスカラを使用しているので、ちゃんと落ちるか不安でしたが優しくくるくる馴染ませたら落ちました。


顔を洗ってみると肌の色がワントーン上がって白くなっていたのですごく驚きましたポーン

このバームに配合されている天然クレイが古い角質や老廃物をちゃんと吸着してくれているのを実感。
肌ムラ、くすみに着目したバームと謳っているだけあってさすがだなと感心しました照れ



そして、保湿したのかと思うくらい洗い上がりは肌がしっとり。乾燥対策にもなっておすすめですキラキラ



ベルプレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中