チューリップピンクET10
胸の張り
数日前から便秘を繰り返してる。

2日前くらいから
おりものが全然でなくなった。

いろんな方のブログ見ると
おりものが増えてるみたいだから
不安すぎるショボーン



チューリップピンクET11
朝に少しだけ胃の不快感
胸の張り

症状が全然ない!ないないない!!
気持ちがズドーンえーん

下腹部の痛みもないし
今日もおりものはほんの少ししか
出てないし…

ネガティブ思考が加速してる笑い泣き



チューリップピンクET12
ついに判定日前日だぁ〜笑い泣き
長かったよ〜。

今日も胸の張りくらいで
食欲もあるし、下腹部痛くもないし。
あまりにも症状がなさすぎて
結果を聞きたいような聞きたくないような。


結局フライングもしてないし
ダメだった時に私の精神状態大丈夫かな…

泣かないで帰ってこれるかな。


とまあ、もうネガティブ祭り。


卵ちゃん、
信じてあげたい気持ちもあるけど
期待してダメだった時に辛いから
半分ずつの気持ちでいなきゃと思っちゃう。



明日午前に行こうか午後に行こうか迷うな〜。