ET3は胸の張りと腰痛あり。


胸の張りが凄まじくて

爆発しそうなくらいパンパンで

歩くだけで痛い…笑い泣き

薬のせいでしょうか…笑い泣き



この日は久しぶりに出勤したので

色んな人とお喋りできて

気分転換にもなりました音譜




ET4の本日はというと

午前は特に症状もなく

卵ちゃん大丈夫かな?とひたすら心配。


でも夕方になったら

突然血の気が引くような目眩、

汗がすごく出てきて

手も震えはじめてゲッソリ

今までも糖分不足になるとこういう症状が

でてたからそれかな〜と思いつつも

仕事に集中できないくらい

ふらふらしてきて。



かと思えば、急に寒くて寒くて

手が冷え冷え。

少し気持ち悪くもなり、

なに?ここで体調不良は嫌だ〜

つわりなら大歓迎!!

でもまだ着床し始めくらいだよなぁ。




とりあえず今日は身体休めようと思います。