今日はエストラーナの貼り替え日。


今までは2枚だったけど今日は4枚!


体調はすこーし胸が張る時があるくらい。


頭痛もあるけど梅雨に入ったから
気候の変化かな、きっと。




あとは気持ち的に
今回の移植でうまくいかなければ
また採卵からなんだよな…
っていうネガティブな子が
脳裏をウロチョロおばけくん




コロナもそうだけど
早く私の不妊治療も解除されたい〜宇宙人くん





最近、仕事を変えようか迷ってる…。


変えたとして、次のところで
不妊治療を理解してもらえるか
っていう不安もあるし。


そもそも、もしもまた
採卵をすることになるとしたら
一旦凍結しておいて
仕事に集中しようかな…とか。
(これに関しては完全にこの前のライター事件で、夫との子供に対する温度差からの反発心でこんな気持ちになってしまった。笑)





家にいて考える時間が増えすぎて
どうしたいか分からなくなってきたよ笑い泣き




みんなどうやって仕事と不妊治療を
両立させてるのかな目