昨日の続き。



昨日ね、問い詰めることもできたんだけど
雰囲気悪くなるのも疲れるし
ストレスをより与えても良くないし
様子みることにしてみた。


だから、ライターをそっと
鍵を置くスペースに置いておきました。




そしたら今朝ね、
夫もそっと
ズボンのポッケにしまってた。



確信犯。


また吸うねこれは。


あんたの気持ちはそんなもんなのか!


と言ってやりたい真顔


あ〜やんなっちゃう!






私、こんなんで悩んだり怒ったりして
このままでいいのかしら?



なんだか不妊治療という
魔物に取り憑かれて
幸せを感じられなくなってるなぁ。



私は不妊治療頑張ってるのに!
あなたのために頑張ってるのに!
やってあげてるのに!


っていう気持ちは
夫婦関係の中で
あまり持ってはいけない
感情なんだろうな。


自分がやりたいからやる!


と思わないと苦しくなるよなぁ。


と思いつつも思ってしまう心の狭さ笑い泣き




よしっ、買い物でも行ってこよう。