今日は病院に着いてすぐ内診。


特に問題なかったので凍結胚移植周期の
スケジュールを決めました。


1番気になっていた移植日は
20日で決定!

仕事入ってないし
翌日休みでちょうど良い〜ニコニコ


その前後で1回ずつ診察と注射で通院。


妊娠判定は7月に入ってから天使ラブラブ



前回聞けてなかった
3日間培養の凍結胚が
何分割してるか聞いてみたら


なんと、13分割ポーン!!!


えっ、びっくりしすぎて
聞き返しちゃったよ。

先生も笑ってたし笑い泣き



まさか3日目培養で
胚盤胞の一歩手前まで成長してたとは

桑実胚って言うのかな?




成長が早い受精卵だと男の子の確率が
高くなるって見たことあるから
きっと夫が喜ぶな〜とか考えちゃって
幸せな気持ちになりましたキラキラ


まだどうなるかわらないけど笑い泣き



今日からエストラーナを
1日おきに貼り替えて、
移植の3日前からはルトラールも服用。


1ヶ月も薬続くんだ!とびっくり。


貼り忘れ、飲み忘れは
移植中止に繋がるから気を付けて!
と看護師さんに教えていただいたので
飲み薬は17日分にわけて袋に入れました。






もうすぐお迎えできるドキドキ


期待しすぎもよくないけど
楽しみだなしっぽフリフリ