ぽかぽか陽気の今日は気になっていたカフェへ。

日向が暖かくて気持ちいい♡

気になっていたカフェというのは

MORETHAN BAKERY

in新宿☕︎




ホテルの中にベーカリーがあります。


パンを買ってコーヒーバーで

チャイラテをオーダー!




2階の共有スペースで頂きました。

チャイがスパイシーでとっても美味しい🥺


パンは3つ頼みました。

・クロワッサン

あとの2つ名前忘れました…笑


写真右のものがチーズグリル?だったかな。

店員さんおすすめのザラメを追加してみたら神レベルに美味しい!!


写真中央のものはモチっとした生地にシュガーがかかったもの。


全部美味しすぎて幸せでした〜。


実はこのデート

ホワイトデーの穴埋めでしたとさ🌹笑