クリスマスイブの夕飯
今夜は出前館にて銀のさらを注文
海鮮ばらちらし
煮アナゴ握り2貫
茶碗蒸し
ケーキは重いので初めてバスクチーズケーキ
 #本日の夕飯
 #銀のさら

本日のFM京都845
845歌謡ベストテンは下半期ランキングと
2023年間ランキングの発表がありました。
丘みどりさん『椿姫咲いた』は年間ランキング
11位にランクインしました
🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏
ベストテン1歩手前でしたが大健闘だと私は思います٩( 'ω' )و
今年もたくさんの演歌・歌謡曲の楽曲がランキングした中でこの位置は胸を張って良いと思います(ㅅ´ ˘ `)
来年2月7日には新曲『涙唄』がリリースされます。
もう来年は制限なく思う存分活動できます。
私たちグリーンファミリーも思う存分みどりさんの後ろを追っかけて応援できます(๑و•̀ω•́)و
是非皆様の熱い熱い熱いリクエストを引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
☆なお新年早々のランキング放送は順位が相当荒れると思います☝️
椿姫が戻って来るチャンスはありますので
涙唄リリースまでは椿姫咲いたのリクエスト是非よろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)
リクエストはこちらへ⬇️⬇️⬇️
 

#FM京都845

#845歌謡ベストテン

#年間ランキング

#丘みどり

#椿姫咲いた

#涙唄

#阿武隈恋慕情