本日の夕飯
自宅の1つ隣の地下鉄駅近くに
『肉しか勝たん』という
お肉の無人販売所があり初めて
入りそこで購入した牛ハラミ肉で焼肉 
一緒に購入した牛テールスープ
十六穀米ご飯
きゅうりサラダ
 #本日の夕飯
そして今日は中学時代からの親友とともに同級生が9月に亡くなったと聞いてそのお家へ行き
ご家族さんにご挨拶をしお参りさせて頂きました。
20年以上ぶりくらいに会えた友達もいました。奥様から色々と悲しい話を聞きましたが懐かしい話もいっぱい聞けて話すことも出来ました。
54歳・・・まだまだ色々やりたいこともあったろうと思います😭
でも遺影はとても穏やかな笑顔にしてくれてそれはとてもありがたかったです。
私も色々と病気持ちですけど彼の分まで少しでも長く元気に行きて行きたいと思いました。