おはようございますm(_ _)m
昨日10月28日は丘みどりさんの岐阜県羽島市
不二羽島文化ホールでのコンサートにお邪魔してきました。

朝9時から余裕もって出かけました。
米原駅で食べる駅弁は美味しい🤩


米原から乗り換え大垣駅手前で愛知県岡崎駅~共和駅間で人身事故発生のアナウンス⚠️
大垣駅の寸前で電車が止まりました😱
そこからハラハラドキドキなかなか前に進まない電車の中でどうするどうする❓〣( ºΔº )〣
と頭の中で色々シュミレーションしながら岐阜駅到着
そして右目のまぶたの腫れの影響で眼帯していましたが片目で混雑した岐阜駅を移動するのが怖く汗ダラダラになり貼っていた眼帯の粘着力も無くなったので外しました😅


そこから名古屋鉄道羽島線に乗り換えでしたが
JR岐阜駅から名鉄岐阜駅へが遠い😂
もうここで遅刻を覚悟しましたが
竹鼻駅で降りて現地まで迷うことなくたどり着きました
これも🍀晴れの女神様のお導きでしょうか?🤩

開演2、3分前に着席ギリギリ間に合いました😅
丘みどりさんは前回の岸和田浪切ホール終了後
とても久しぶりの1週間のお休みを取られて
南国タイへ旅行、リフレッシュされて最初のお仕事がこのコンサートでした。
なので元気いっぱいサービス満点のコンサートでした。
久しぶりに南部俵つみ唄も歌ってくれて
アイドルソング歌ったあとのへそ出しルックの
状態で民謡を一節のどを鳴らしてくれました
👍
サインボール投げは遠くに届かないみどりさんに代わりNマネが遠くへ投げていました(^_^;)
コンサート終了後東京から車で来られていた
東京コアラさんにご挨拶、羽島市内でお茶しましょうと言う事で車に乗せてもらい喫茶店を探しましたが住宅街に新幹線の駅が出来た街なのでなかなか見つからず、やっと見つけた喫茶店も夕方4時で閉店と言う始末🤣
結局名鉄新羽島駅まで送ってもらうだけになってしまいました(^_^;)
色々あった岐阜県羽島市の旅でしたが楽しい
1日でした。
これで年内申し込んだコンサートは終了とらなりました。
今年は東京遠征しませんでしたが来年は1回くらいしたいなぁと思ってますし12月にもし大阪で🍀クリスマスディナーショーがあれば
一度くらい体験しておきたいなぁと思っています(ㅅ´ ˘ `)
#丘みどり
#椿姫咲いた
#不二羽島文化ホール
★そして丘みどりさんが先日の
岸和田南海浪切ホールでのおっかみどり~📸
を今朝アップしてくださいました🤩
岸和田ではたくさんファミリーさんが来ていたので一度では撮れなかったので2部制になりました😅
ベテランファミリーの皆さんに埋もれて映らないと思って毎回チームみどりサイン付きハンチング帽を掲げていますが今回バッチリ映ってました👌さすがNマネ撮影技術素晴らしい👏