本日の夕飯⁡
⁡今日は姉を連れて⁡
⁡ロームシアター京都での⁡
⁡島津亜矢さんの歌怪獣ツアーコンサートに出かけたのでCoCo壱番屋にて夕飯にしました。⁡
⁡関西限定牛すじカレー⁡
⁡キノコトッピング ⁡
⁡ソーセージサラダ⁡
⁡ #本日の夕飯⁡
⁡ #CoCo壱番屋
本日は歌怪獣こと島津亜矢さんの
歌怪獣襲来コンサートを見に
ロームシアター京都へ姉と行ってきました。
こんなツアートラック丘みどりさんにも
作って欲しいです(ㅅ´ ˘ `)

内容はこれから見る方もいると思うので控えますがド演歌からミュージカルから外国映画から80年代アイドルからニューミュージックまで色々な曲を歌いこなされていましたがマイク無しでも良いのでは?ってくらい声量が凄かったです。
良いもの見させて頂きました、また近場に来られたら行きたいです(ㅅ´ ˘ `)
#島津亜矢
#歌怪獣
#ロームシアター京都

なお本日放送のFMリビング京都845歌謡ベストテンは土日にまた結果を聴きたいと思います。