8月27日は丘みどりさんの東京都昭島市民会館での演魅vol.3コンサートでした。
東京の西部の昭島市での開催、私もグリーンファミリーとなって2度目の東京コンサート参加となりました。
7時前の新幹線のぞみに乗り9時過ぎに到着、神田駅近く丘みどりさんの所属事務所アービングを見てきましたが特に看板とかはないのですね😅
その後オレンジ色の地下鉄銀座線に乗り浅草へ
外国人観光客がまだ少ないとは言え浅草雷門前はたくさんの観光客でごった返していました。
しかし今回はそこはスルーさせて頂き
音のヨーロー堂さんの丘みどりさん雪陽炎特大ポスターを見学、ちゃんと感謝盤&紅盤の
ポスターに変更されていました😍
そしてお店の横には超巨大北島御大とそのファミリーの皆さんのポスターも貼ってありまし、ご利益ありそう(ㅅ´ ˘ `)


浅草から神田駅に戻り中央線特快に乗り込み
立川駅まで行きそこで久しぶりに崎陽軒のしゅうまい弁当を食べました。
通販ではしゅうまい時々買ってますがお弁当はやっぱり美味しい😋タケノコの煮物も最高でした😍


そして青梅線に乗り換えて昭島へ
駅からすぐに昭島市民会館KOTORIホール到着
東日本、関東のグリーンファミリーの方々にたくさんお声がけ頂きましたm(_ _)m
1番会いたかったファミリーの方にも会えました
(ㅅ´ ˘ `)
そしてコンサート、みどりさん事故渋滞に遭遇し会場ギリギリになったそうですがいつも以上に熱のこもったステージを見せてくださいました🤩
今回は曲目の中に難破船とRebirthが入りました配信ライブ以来の難破船素晴らしかったです
これだけでも京都から来て良かったです
(*≧▽≦)
終演後の出待ちにも初めて参加させて頂き
ちょうどヘアメイクのやすえさんが姿を見せられたので思い切って突入し私のチームみどりのサイン入りハンチング帽にサインを入れてもらえました😍ニコちゃんマークまで入れてくれて🤩
しかしまだまだこのハンチング帽は完成されてません☝️みどりさんのサインはもちろんですが音響のハセショーさんのサインも入れてもらわないといけないので道なかばです☝️
暑い一日でしたが最高の時間をすごせました
また年に1度程度は関東の会場には出かけたいなぁと思います
長いブログになりましたが読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
#丘みどり
#演魅
#昭島市民会館
#KOTORIホール