本日の夕飯⁡
⁡今日は丘みどりさんの⁡
⁡コンサートを堪能して⁡
⁡八王子のホテルにて1泊中⁡
⁡八王子駅内にスシローのテイクアウト店があったので『はなび』と言う盛り合わせとうなぎにぎり、⁡
⁡デザートに関西では見ない⁡
緑色のNEWDAYSなるコンビニで白いたい焼きを購入しました。⁡
テレビのチャンネルが関西と違うので四苦八苦してます(^_^;)⁡⁡
⁡本日のコンサートのブログは明日書き込みます⁡
⁡m(_ _)m
⁡ #本日の夕飯⁡
⁡ #スシロー
関東のグリーンファミリーの皆さんは青いTシャツを着ていたので私も購入☝️
次回の京都はこちらで行こうと思います(*^^*)
八王子のホテルはこじんまりしてますがこのくらいが調度良いです🤩