本日の夕飯⁡
⁡イオンの中にある⁡
⁡京都嵐山中村屋の⁡
⁡牛ハツの唐揚げ⁡
⁡揚げナス⁡
⁡白菜キムチ⁡
験担ぎの紅白なます⁡⁡
⁡嵐山に行くとコロッケを売ってるお店ですが、こちらでは⁡高級なお肉と肉惣菜を販売してます☝️
⁡ #本日の夕飯

今日は仕事終わりにJR京都駅へ行き
丘みどりさん京都文化パルク城陽公演のチケット振込と8月27日の東京昭島1泊チケットを購入予約しました。
先週までJR東海ツアーズホームページで掲載されていた八王子のホテルが満室になってしまっていて割高なホテルに変更せざるを得ませんでした🤣

新幹線チケットだけにして八王子市内のネットカフェで朝まで滞在した方が安かったかもしれない(^_^;)
そして空梅雨猛暑の中大阪へ
茶屋町nuタワーレコード店へ、ちょっとパネル展が分かりにくい場所に(^_^;)
これから行かれる方は店員さんに聞いた方が良いです☝️
買わなければ当たらない☝️ガラポン抽選会は買えなかったので私の悪運をここでかけたいと思います٩( *˙0˙*)۶
#丘みどり
#雪陽炎
#Rebirth
#紅花恋唄
#タワーレコード