本日の夕飯⁡
⁡えのき茸入り牛丼⁡
⁡こんにゃくと人参のきんぴら⁡
⁡験担ぎの紅白なます⁡
⁡ #本日の夕飯

去年の今日は丘みどりさんのご結婚&妊娠がネットニュースで流れた日でした。
私結婚した事ないので分からないのですが結婚記念日とはどのタイミングで記念日と言うのでしょうか?プロポーズした日?それとも結婚式挙げた日?それとも入籍した日?
まぁどちらにしてもあれから1年が過ぎました。
5月4日の”丘みどりの日”にはファンクラブ限定配信でお知らせしてくれました。
産休中と言ってもラジオ番組には毎週ご自宅から収録してくれていたし全力チャレンジ動画の配信や鬼マネのスケジュール詰め込みで休んでても定期的にテレビ出演がありましたので休まれているようには見えませんでした😅
ミニみどりちゃんもすくすくと育っているようです☺️
これからも末永く幸せにそして私は色んなところから全力で応援を続けて行きたいと思います
至誠通天!!
#丘みどり
#雪陽炎
#Rebirth