遠距離の彼の顔もまだ知らなかった

アプリの写真はスマートで背が高く、頭は一応フサフサってことしかわからなかった。


でも、ラインや電話でどんどん気持ちは増して行った


あの彼以来付き合っても心から好きまでは行かず

ずっと思っていた


なのに、会ったこともない人に心が動いた


そんな時、会いませんか?って言われた


彼が私の元に会いに来てくれた


目の前に立った瞬間、恋に落ちました


初めて顔を見たのがこの時


初めて会った日に一緒にお泊まりは正直戸惑いはあったが…


荷物を置きにホテルへ


部屋で少し話をした

思ってた通りの人だった


まだ会って間もなかったが距離がどんどん縮まり

深い仲になった。


私はこの歳だから体の相性も大切だと思っている


それなりに、経験はある

でもまだイクという経験をしたことがなかった


初めてあんな大切に抱かれた気がした

欲望だけのセックスが多かったんだとその時気づいた

初めて体が痺れるような溶けてしまいそうな思いを感じた


これがイクってことなのか…


そこまで、ドラゴンボールは5つ揃っていて

会って見た目、体の相性あと2つのドラゴンボールは揃った笑


彼はやりとりの中で結婚の話を出していて

プロポーズらしい言葉もあった


でもまだ会ってないから会ってその気持ちが変わらないなら直接言って欲しいって伝えていた


会って、結婚前提の遠距離が始まった


その時、私のあの彼への思いも封印できると思えた。


そして、初めて会って

公務員ってどんな仕事ですか?って聞いたら


消防士ですって…笑


ご縁がありますな