あくまでも自分の記録として、自己満なブログです。

私は54歳になりました。

バツイチ、介護福祉士🏥をしています。

昨年大好きな彼と3年の遠距離恋愛を経て再婚しました。


主人は56歳、消防士🧑‍🚒をしています。


今の幸せに辿り着くまでに色々なことがありました。


まず、一度目の結婚は21歳の時

娘、息子が産まれ25年目にして離婚しました


原因は私の不倫でした。


7年付き合った彼とその後3年ほど付き合った彼といました。


元旦那は10年黙って探偵をつけたりして情報を集めていました


私自身、下の息子が大学卒業したら離婚するつもりでした。


ある日、主人から昼間にセックスしようと誘われました


私と主人は特に喧嘩はなかったけど

ある日からセックスしたくなくなりました


原因は私が子宮頚がんになり

検査のため細胞を切り取った日にセックスしようとし断ったら露骨に嫌な顔をされました。

もちろん検査したことは知っています


そこから週に2回のセックスが嫌でいろんな理由で拒否するようになりました。