皆さま、こんばんは!


ハワイ合宿から帰ってきていたのに、ブログの更新せずに失礼いたしましたあせる



この間、地元の練習場の藤沢ジャンボゴルフさんで練習させてもらっていたら、地元の方が私のブログを見てくださっていて、帰ってきてたんだねって言われちゃいました[みんな:01]


失礼いたしました[みんな:02]



合宿でもすごく充実した日々を過ごさせていただきました。
向こうでは、レックスさんに色々とご指導もいただくことができて、自分の中でまた新たな課題も見えてきました☆


少しずつしか進めない西山ゆかりではありますが、その一歩をしっかり踏みしめて歩んでいきたいです。


photo:01



親子で仲良く寝てるラブラブ




これから練習場へ行ってきます音譜音譜音譜





ゆかり