皆さま
こんばんは‼

昨日は、久しぶりに高校時代の恩師の田中先生とそして西高のハンドの先輩で今はラウラとして音楽活動をされてる来海先輩と仲良しのひーちゃんとくろちゃんとご飯食べました音譜音譜

photo:01



恩師を囲んでの会は、改めて先生のすごさを思い知りました。


なんで何も言わなくてもここまで分かるんだろうって。
田中先生は、生徒第一でこんなに真剣に思ってくれて沢山の事を教えてくれた先生のもとで、3年間ハンドボールができたこと、本当に幸せに思います。

そして、あの時のやり残した悔しさや、みんなに対しての申し訳ない気持ちとか、ゴルフという道を選択するときに私の背中を大きく押してくれました。


ラウラとして音楽活動をされてる来海先輩も本当に尊敬してます。

私たちが高1のとき来海先輩は後輩の為に、真剣に練習に付き合ってくれた先輩です。
中途半端な気持ちじゃなくて、本当に真剣に向き合ってくれた先輩の心を、今思い起こすと、改めて本当にすごい先輩だなって、本当感謝です。


そして、その高校時代を共にすごした仲間の存在は、今どんな時でも私にとって家族というか仲間というか、ほんと大事な人達です。


今回も大事な事、教えてもらいました。

photo:02

パワーも、もらいました!!



また気持ち入れ替えて、大事な事を見失しなわないように、頑張ります‼




ゆかり