そしてそして本日2度目の更新[みんな:01]



昨日のクリスマス、皆様は何をしておられましたか⁇
わたしは日下部智子先輩とゴルフをしていました[みんな:02]
旦那さんのひろしさんとお友達の方と4人で[みんな:03]

photo:01



ともちゃん、朝おにぎりを作ってきてくれたんですしょぼん


美味しかった!!


そして、ともこさんのお家へお邪魔して泊まるという[みんな:04][みんな:05]


夜は3人でクリスマスケーキを食べ[みんな:06]


今朝もともちゃんお手製のお雑煮をいただき[みんな:08]




お世話になりました[みんな:09][みんな:10]



クリスマスのおじゃまムシドキドキ
ゆかりんべーでしたにひひクラッカー音譜ラブラブ