みなさま、こんばんは‼

またまたあせる
久しぶりの更新になってしまいました[みんな:01]


今日は、マスターズレディースの初日でした。

最近の私のゴルフは、スコアに結びつかない展開が続いていますが、
今日終わってからの練習でクラブをしっかり振るための体の使い方を思い出して、いい感じで振れてきました‼


明日から、ガンガンいきたいと思います‼



色々な事あるけど、
自分にも自分の事以外でも。


でも、いまゴルフができているのは、私に携わって下さった全ての方々のおかげだって心の底から言えます。


ちゃんと伝えられなかったり、伝わらなかったりする事もあるけど、心の中は、この気持ちぶれずに持ってます‼


私、自己中だし、自分のゴルフの事中心に全て考えてしまうけど、感謝の気持ちは忘れていません!!


って、いきなりどうしたのって感じですよねあせるあせるあせる


ごめんなさい[みんな:02]



また明日から出発[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




おやすみなさい星




ゆかり