皆様、こんにちは。

ご報告遅くなってしまい、ごめんなさい。

私、山陽新聞レディースカップで優勝する事ができました。


初日からゴルフの調子もよく気合いも入っていて、そして現地では沢山のギャラリーの方々やボランティアの方々に声をかけていただき、応援して下さり本当に本当に力になりました‼



これから出場させていただく試合でも気持ちと目標をしっかり持ち、成果と成績と手応えを掴んでいきたいと思います‼


そして、普段からサポートしていただいている皆様に本当に感謝です。


本当におかげさまです。



レギュラーツアーで優勝できるようにこらからも一生懸命頑張ります!!!!


岡山のギャラリーの方の熱い応援、
本当に嬉しかったです✨


そして、テレビ観戦でエールを送って下さった皆様、本当にありがとうございました‼


地元でも盛り上がってくれたようで、本当に嬉しいです[みんな:01]


両親にも感謝です‼

まだまだ道のりは続きますが、
どうか皆様、今後ともよろしくお願いいたします‼



沢山のエールとパワーを[みんな:02][みんな:03]
本当にありがとうございました‼




西山ゆかり