皆様
こんばんは!

ヨネックスレディースは、残念ながら予選を通過することができず、スコアも増えてしまいました。


でも皆さんからのコメントや、会場での声援、ほんとにほんとにパワーをいただきました音譜

地元からも、応援にかけつけてくれて本当に嬉しかった[みんな:01]


今回のヨネックスで、ステップ優勝での出場権は終わってしまいましたが、沢山の収獲がありました。



もっともっとやらなくてはいけない事沢山ある!って試合に出て気がつけた事も収獲です。


そして、自分の今もっているものを、いかに外に出していくか、そのためのスウィング作りをこれからもしていきたいし、自分の感覚とゴルフの基本がリンクしていくような、そのポイントをこれからも、探っていきながら、なによりスコアメイクが上手くなるようにこれからも頑張ってまいります!!




まだまだ、今年のシーズンは、始まったばかりだと思ってます。



いい幕開けでスタートできたので、これからも止まることなく、走り抜いていきたいと思います。



皆さん☆
明日の朝は、ラジオ聞いてくださいドキドキ

DJの栗原さんの番組
FM横浜(84.7)のMorning Steps[みんな:02]
8時過ぎくらいから出演させていただきます音譜



[みんな:04][みんな:05]



聞いていただけたら嬉しいです[みんな:06][みんな:07]


では、皆様[みんな:08]


おやすみなさい[みんな:03]



これからも頑張りますので、どうぞ
よろしくお願いいたします!!!!ドキドキ




ゆかり