こんばんは!!


先日は沢山のお祝いのコメントやメール、そして実家にも沢山のお花もいただき、本当にありがとうございました[みんな:02]
photo:03


両親もとても喜んでいて、皆様のお気持ちに心より感謝申し上げます。



今日、フジサンケイレディースのマンデートーナメントに出場させていただきました。





今日の私のスコアは2オーバーでしたが、カットは73の選手が一人通過し、72まででした。



とても残念ですが、体を整えてまた来週に向けて頑張りたいと思います!!



川奈の近くの東伊豆に、仲の良い友達家族が、住んでいて毎年遊びに来るのが恒例になっています。

photo:01
photo:02




かわいい子供達に囲まれて、友達と食べたご飯はとても美味しかったです



来年は川奈のトーナメントに帰ってくるぞビックリマークビックリマーク





ゆかり