先日バスケット観戦へ連れていってもらいましたドキドキ

photo:01




オーランドのチーム、
[みんな:01]MAGIC[みんな:02]
を、応援してきました🌟
photo:04


初めてプロのバスケットボールを近くで見させてもらいましたが、すごい迫力[みんな:03][みんな:04]


そして、すごい応援[みんな:05]


地元のチームと、相手のチームの応援の差が激しすぎる(笑)[みんな:06]



私達も大きな声で応援してきましたよん[みんな:07]


photo:02





楽しかった🌟



スポーツ観戦ってすごくいいですね。

私も応援してくださる皆さまにいいプレー見せて喜んでもらいたいって改めて強く思いました[みんな:08]


photo:03



応援に熱が入りすぎてビザをイツノマニカ落としてしまっていたみたいで、レックスさんに気づかれ、笑われてしまいました[みんな:09][みんな:10]



はずかしぃ[みんな:11][みんな:12]