皆様☆

夜中にごめんなさいショック!

今こちらは、11時ですが、日本は夜中ですよね[みんな:05]



私はおかげさまで、元気にしてますニコニコ


イツノマニカもう2月にドキドキ


毎日が早いです[みんな:01]



インフレンザが治ってすぐの渡米だったせいか来たばかりの時はなんだか思うように身体は動かなかったのですが、今はだんだんパワーがついてきてると思います☆

プロテイン効果もバッチリです[みんな:02]
photo:01




この写真とても大きく見える[みんな:03]


いや、実際に大きくなったのか[みんな:04]




目標体重まで、あと少し(笑)





ゆかり