皆様
こんにちは☆


いま、日本はお昼ですね[みんな:01]

私も無事にオーランドに到着しました。
こちらは、例年より暖かいです[みんな:02]


久しぶりのオーランドでのご飯は、私のリクエストで、チキンウィングになりました[みんな:03]

photo:01



幸せ音譜



行きの飛行機の中で映画の
[みんな:04]僕らがいた[みんな:05]
を、ゆきちゃんと二人で見て、
キュンキュンなりながらのフライトでしたが、到着したらすっかりゴルフモード[みんな:06]



沢山食べて、沢山寝て、沢山練習して、頑張りたいと思います[みんな:07]



オーランドで、いつもお世話になっている倉本ご夫妻ドキドキ
photo:02



いつも仲良しさんです。


今回も1ヶ月半、お世話になりますが、よろしくお願いいたします[みんな:08]




ゆかり