明けましておめでとうございます!!


本年も何とぞよろしくお願いいたしますドキドキ



って。。。


年末からそして年始のご挨拶が遅くなり申し訳ございません💦


年始は実家のお店を少し手伝ったり、初打ちへ近くのゴルフ場に連れて行ってもらったり、そして5日からトレーニング合宿だったので、千葉へ行ったりニコニコ


でもすぐ強制帰宅だったりはてなマーク


爆弾カゼドンッ


インフルエンザが、私の体に遊びにきちゃって、ちょっと体調がおかしいかなって思ってたら、一気にどーーーんってきました[みんな:01]


もうすっかり良くなったんですが、トレーニング合宿参加できず😭


こういう時って外にも出れないし、色々考えられる時間ができたっていうか。。ある意味では、必要な時間を過ごさせてもらったんじゃないかなって思います。


でも、私の欠席で迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした!!


今年は、こういうことのないように、小林先生のところへ行き、予防接種受けとかなきゃな得意げ星




皆さんは今年はどんな年にしたいですか??



私は、

イケイケゴーゴーの年ドキドキ




そんなこんなな私ですが、本年も何とぞよろしくお願いいたします[みんな:02][みんな:03]





ゆかり