うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE MUSIC UNIVERSE

ご縁ありカミュちゃと蘭丸に招待状一枚ずつ頂き、SS席含め木金の昼夜と土曜の朝現地&日曜夜地元ライビュに参加して来ました。


友達が作ってくれたカミュちゃのパネル…カード…何?🤔💦、とにかくそれを使わせて頂き、多分初のガチめ痛バ。

素敵過ぎる…。


人生初の盛大なやらかしをして現在進行形なんですが、それ含め旅の詳細はまたの別の機会に…で、取り急ぎ曲?プリンス?の感想を箇条書きで叫ぶ(笑)


照れ照れ照れ


オープニング一番バッター、スタリ相変わらず元気

カルナイでいてくれてありがとう(五体投地)

ヘブかっこよっっっ、動いて踊って歌ってる!


昼夜曲順違うからざらっと


❤️瑛一思ったより動きがしなやかなダンスする。スタリだとレンにちょっと近い?歌声とよく合ってる

💙綺羅歌声意外と柔らかで優しい。その情緒を普段の会話にも

💛ナギちゃんかわよっ!末恐ろしい色気のある動き、終始ファンサ半端ない

💜瑛二すごくリアルアイドルっぽい。手広げてくるくるも可愛いしラストの笑顔もかわい

🧡ヴァン普通にカッコいい。客席にいるとファンが熱い。ガチ恋勢多そう

🩷大和18人の中でいちばんダンスがアクロバティック。ラストの締めかたもすごくらしい

💚シオン何か乗り移ってるかなってくらいキャラに似合わず時折ダンス激しい


💚嶺二はらしさ全開で客席乗せるの天才。いつも元気をもらう。ラストのあれはずるい

♥️蘭丸ロックがめちゃカッコいい。たくさんコーレスで叫んで嬉しすぎる。最近優しい曲多いけどこんなのもまだまだ歌ってほしい

🩵カミュは流石のダブフェ。最初片手で顔隠してるところからの執事↔︎伯爵のスイッチ流石すぎる。執事と伯爵でお嬢様への求め方違うの激萌え

💜藍のこの曲は普通に聴いててもマジで泣く。要所要所の振り付けが歌とリンクしてグッとくる。ラストも…


❤️音也は元気印封印して動きも少なめ柔らかバラード。いつもとは違う可愛さ全開

💙真斗は相変わらずのハイパフォーマンス。客席のお嬢様方がまばゆく光ってた

💛那月かっこよ!身長高い分スタイルバランス良くて抜群。歌もダンスもかっこよ!

💜トキヤどうしたお前…。驚きのエロさ全開でお嬢様方の悲鳴と記憶を今回一番掻っ攫っていった

🧡レンメロメロ過ぎる。ちゅっの大盤振る舞い。ダンスもエロ可愛い感じでトキヤと合わせて18禁ゾーンへ

🩷翔かっっっわいっっっ。担当じゃなくてもめっちゃ元気もらうしペンラぶんぶん振り回したよ、かわいっ

💚セシルのダンスは端々ちょっとカミュとタイプ似てると思う時もあるけど、カミュにはない可愛い色気がある。あやし可愛い。


まさかの劇シャイ

🥷天下無敵の忍び道、ニンニン走ってるのみんな可愛過ぎるっwww元気いっぱいの子たちの真斗が引率感(笑)みんなめちゃかわだった

🎭マスカレイドミラージュ、仮面使っての演出素敵過ぎる。舞踏会感のあるダンスと曲調にちょっぴりキングダムの相愛トロイメライを思い出した。嶺二普段と違う感じでうまいなって思う

🃏JOKER TRAPなんか持って出て来たっ!銃!?銃!?ガシャンって言った!打ったーーっ!タイトルの演出良っっっ。銃持って踊るんっ?あ、途中で舞台袖に放り投げたのもカッコよ!カミュちゃの普段と違うちょっとやんちゃなダンスマジで良っっっ


天空のミラクルスター、ダンスが可愛くて好き。あのCみたいな感じでジャンプするのとかバトンの演出とかすごい可愛い。翼は翔ちゃん起点なのね…っていつも思って見てしまう(笑)


Starlight Memoryはほんと大好きで。去年初めてSSS参加出来て声出し解禁になって叫ぶ「Just say! QUARTET NIGHT」にめちゃくちゃ泣いたの思い出す。今年も泣きながら叫んだ、Just say! QUARTET NIGHT!!生まれて来てくれてカルナイでいてくれてありがとう。


Fall on me初めて聴くけどめちゃカッコいい。ヘヴの曲は実はあまり聴いたことないんだけど(ヘヴというかスタリもシャニライ程度の知識しかない、ゴメンナサイ)テンポもカッコよくて結構好きなんだよね。ダンスもキレキレでカッコよかったしちょっとあやしくて良い


Beside you悪魔の方の火の粉の演出と対極で白い羽根の演出が綺麗で良い。みんな可愛いし純粋な感じ。ひとりは可愛い…ではないかもだけど。


プリラブ…実は最初CD聴いた時あんまりしっくりしなかったんだけど、ASSで回数重ねるごとに泣けて来て。カミュの一挙手一投足に釘付けだった。何よりカルナイのパフォーマンスで肩に手置いて踊るところとか、「グループ」なんだって思って結局ライビュでも泣き(笑)

歌ってる時に手のひら差し伸べてくるあの指の仕草がすごい好きなのよ。


とにかく、終始ありがとうしかなかった。

カルナイ大好きだ。

カミュ愛してる。