ファウストの書斎を抜けると、衣装と小物展示のお部屋です。


◇◇◇人生という名の舞台


【ファウスト】

前にも書いたけど…マジで蘭丸(あえて蘭丸って書くけど)スタイルいい。

それであのビジュアルやろ。

ロックな衣装もフォーマルな衣装も着こなすのズルい。

しかも元々育ちがええからちょっとした所作にきっちりしてていいところの子感出て来るし。


目の前で見るとマジでデカい笑い泣き


でも胸の辺りとか筋肉引き締まってるの服着てても分かるよね。


足も大きい。靴のせいか、同じサイズのはずなのにカミュより大きく感じた。

今回蘭丸だけがヒール高くない普通の革靴なのね。



後々絵描くこともあるかなぁ…とついつい撮りまくるオタク…(笑)


これは飲まれなかった眠り薬(毒)の方よね。

でも、容量用法守ればふつうに深く眠るだけのもののはず。

原作では渡されたお嬢さんが誤って母親を殺してしまうやつ。


確かにひとりだけ世界観の少しちがうフォーマルさでした。


【メフィスト】

やっぱり4人の中では小柄。

だけど、悪魔の角と肩を誇張した衣装とマント、後はひとりだけ色のちがう濃い赤が存在感を出してる、と思う。



肩動かしづらいやろなぁ…


マントの裾がブーツのヒールあっても地面スレスレで、この衣装を捌くのはなかなか大変だったろうなぁと推察されます。


ワーグナーの研究室へは出入り禁止でお願いします👿


作中だと割とファウストの従者役してることが多かったけど、その時はどんな衣装着ていたのか、それも見てみたい。


魔女(笑)が準備した若返りの薬を飲んだゴブレット。


動くところも観てみたいですね照れ