プリン抽選後モチーフチャームを交換頂き、エレベーターの前で10時を待つ🎡


一夜越しで会えたよ嶺二ーキラキラ


スタンプコンプです照れ💚♥️💜🩵


観覧車もファウストの乗れたーブルーハート

つーても乗ってしまったら中からは分からんのだけど(笑)

先に親子連れが一組並んでたんだけど、列を二つに分けられて、多分コラボラッピングはお嬢様方を、ラッピングない方を一般のお客様に振り分けしてる…のかなと思われる。

ありがとうございますチュー




高くて不安定な場所やスピードの速いものは苦手なんですが、遊園地系で高さがあっても唯一乗れるのが観覧車です、ありがとう(笑)

観覧車内の音声、相変わらずカミュちゃ食べ物から離れられんのね、そういやスタンプもフードコートの側だったしね…笑い泣き

とても可愛いプリンス様だわブルーハート


カルナイ全員のコメント二周くらいしてから後の時間はひたすらカミュちゃのエンドレス。

…したのにもうほとんど記憶がないけど…でもお耳が至福でした。ひとりじめ照れブルーハーツ


…思ったより高いな


東京ドームの屋根を見下ろす機会などなかなか無かろう?


キラキラのアクリル綺麗ーラブキラキラ


観覧車後、他のコラボフードのことはすっかり忘れてて(笑)そのままスタンプラリーゴールへポスターをもらいに。



11時になるのを待ってブールアンジュさんへ。

先に並ばれてる方もいらっしゃったんですが、並ぶのダメという話になって、寒さと空腹に負けお隣のスタバへ。コラボフードこの時点でホント何も食べてないのにスタバでコーヒー飲みながらドーナツ食べる女…ドーナツ


そしてようやく……

出会えました、ホットドッグーーー😭😭😭

長かった…

これを食べて息抜きしてたのね。

……これ一つじゃカミュちゃのおなかは満たされない気がする笑い泣き

たくさん食べてー。

ハニーマスタードがすごい甘い…と何人か書かれていたよお見かけしたんですが、わたしには甘さが分からなかった……何故だ…。


マルワーの特典も無事ゲットですキョロキョロ💜🩵えー

それにしても、今回デレラの特典だけ両方とも抽選枠なのなんとかならんかったですかね…

地方民にはここにいるその時しかチャンスがないんよ{emoji:018_char3.png.えーん}