18時の回の企画展入ったの19時前で閉館が20時なのでちょっと追い立てられるように出て来ましたアセアセ

で、表に出た時の初日夜グッズ状況これですよ…

何度も言うが、ぬい服やアクスタは本番で一緒に撮影したいんよ…

当日物販ももちろんしてくれていいけど、頼むから事前通販もしてください🥦さん…。



こうやって撮影したいんだよプリンセスたちはえーん



展示終了後フォロワさんと別れて。しばらくドームシティのベンチで時間つぶし。



ありがとうファウストラストカンタータ企画展

コラボフード何も食べてないけど(笑)また明日。




……で、数年ぶりに前野イベ日参してた時のフォロワの妹ちゃんたちと飲みに。




今それぞれ追いかけてるものも違うし、お嬢ちゃん方みたいに全然交流出来てないから逆にお邪魔になるのでは…と思いつつ、それでも久々に元気そうな顔が見られたらやっぱり嬉しくてすいすいと飲んでしまいました口笛生ビール

風は強かったけど、お天気良くて良かった照れ



そして一夜明け……

朝からさ…一時間寝過ごしましたよ、おおよその予想通りガーン

慌てて支度済ませて荷物詰め込んで、前日ホテル戻る時に重たい荷物抱えて歩道橋登らなくても下に横断歩道あるじゃんって気づいたからそこ通ろうと思ったら……急に通行止めになってコーンとか並べ始めるし、えぇぇパンの抽選時間間に合わん…アセアセと。

どうもここマラソン大会のルートになっていたようで、乗りたい電車をタッチの差で逃し、パンの抽選もタッチの差で間に合わず_(:3 」∠)_

もうダメだ、昨日からこんなんばっかでもう今日終わったぁーえーんえーんえーんと嘆いていたらフォロワさんから11時過ぎか半くらいに一般発売あるみたいですよ!とDMが。

みんな優しすぎる😭ブルーハート


パンは一般に並ぶぜ💪とりあえずプリンの抽選並びに。


寒空の下並んでる途中でガツンッと一瞬揺れと多分観覧車とか機材が軋んだ音がして、並んでるみんな「え?地震?何?」ってなったら防災アナウンスが。

これで観覧車まで止まったらマジで今日のわたし終わってんなー……とちょっと沈んだけど、施設内大丈夫な旨のアナウンスがまた流れてほっと一安心。

つか、地元でも地震でここ来てまた地震か…。


そして、ようやく抽選の番が回って来て…無事プリンゲットぉぉぉーーーっ爆笑ブルーハート

ありがとうDMS(げんきん)