スタツア上映が始まって早数ヶ月。

よもやこんなに通うことになる映画になるとは夢にも思いませんでした(^_^;)

言うてもガチガチのカミュ担カルナイ担です。

「スタツアかー…、2〜3回行けばいい方かなぁ」とムビチケの一枚も買わなかったんですが、気づいたらもうどれだけ通ってんのかよく分からない事態に陥っていました笑い泣き

そんなカルナイ担の、スタツア搭乗感想(主に好きなシーン)を年の瀬に今更ながら少々……。

※もしまだ観てない方がいらっしゃったら、盛大なネタバレになるかと思うのでご注意を。


✈︎ オープニング

前回のキングダムはみんなで列車に乗り込むところから始まったけど、今回はそこから?爆笑

機長さんか……。え?ジェット機操縦すんの?カラフルな7色ジェット機かわいーニコニコ

……機体同士の距離があぶない。


✈︎マジLOVEスターリッシュツアーズ

オープニングから一曲目への画像切り替えが上手い。

そのままモニターの画像に移行するの考えた人すげーな。

始まる前の無音の中の観客のざわざわ感がホントに現地っぽいびっくり

…からの、前奏無しでいきなり響く7人の歌声!

一気に引き込まれた。

さっきのジェット機から出て来るんかっ!笑い泣き

「Here we go!」のところの回りながらカメラ目線くれるトキヤがむちゃくちゃ顔がいい!ラブ

あと、「ベストオブ笑顔へと」のセシルのかわいさよ…。そういやキングダムの時も思ったんだった。動いて喋って歌うセシルのかわいさの破壊力はハンパないって汗うさぎ

「百万回生まれ変わっても」のフリがかわいい、からの一列揃っての指差しカメラワークがマジでライブおねがい


✈︎MC

みんな仲良しだな照れ

「はぁーい✋」って音也、幼稚園のようだ可愛い笑い泣き

「プライベートジェットで…」ってアレですか、もしやあのジェット機7機は神宮寺財閥の所有物!?


✈︎Ok Hello World!

真斗のピアノっびっくり

音也!前髪!センター分けっチュー飛び出すハート

めちゃかっこえぇなぁぁぁーーーっ!!!

ギャップズルイっ笑い泣き

間奏のとこの流し目とかマジでヤバい!

これは音也担瞬殺やろうなぁ……

ギター弾いてるところとか、リズム刻んでるところとかもマジでリアルっびっくりギター

うたプリの本気を見た…


✈︎Ready to be a Lady

レンーーーっ!!!

相変わらず顔がいいな…

つか、脚長っ!!!ラブ

バックシャンやな、レンレン……。ついお尻に目がいってしまうのはわたしだけではないはずだ笑い泣き

手をふぇーっと流したその向こうから翔ちゃん出て来るのいつもちょっとふっと笑ってしまう爆笑

でも節目がちな翔ちゃんはいつもと雰囲気違って善きラブ

レン相変わらずえぇ声ぇぇぇニコニコ飛び出すハート

ダンスも好きー飛び出すハート

あと、間奏入るところマネキンの前で踊る直前に一瞬見せる笑顔がめちゃくちゃ好きだ…。

あのシーンのコマフィルム欲しい…って思った(笑)


✈︎トリッドラヴ

急に魔法全開来たっ( ̄▽ ̄;)

王様セシルーっ!爆笑

……本来の姿なんでは、これ(笑)

「秘密の呪文で」のところの色気よ…ニコニコ

音也とトキヤこんな登場方法っ⁉︎やっぱり魔法隠す気ないやろ笑い泣き

あと、「大空にだって」のところの腰が細いっ、可愛いっ!身体柔らかいっビックリマーク

飛ぶんかーっ!!!🦅

可愛いっチュー


✈︎Snow Ballad

前曲から急に魔法感が増したな……

スノードーム型のセット綺麗ーっ雪の結晶ニコニコ

ランタンの柄がスズランなの春を待ってる感じがすごい出てるなぁ…。花言葉の幸福の再来とかもかかってるんだろうなこれ照れラブラブ

手話な手振りもつい踊ってしまいそう。

つか、ここでレンレンーっ!?

真斗のつけたランタンの灯火をレンレンが吹き消すのか…。消す直前のカメラ目線が好き

この演出は御曹司担垂涎でしょう( ̄▽ ̄;)


✈︎愛をボナペティ♪

なんかこれ、ほんとに今まで那月がやりたかったことを詰め込んだ感じなんやろうなぁ…と思うと、マジで良かったね…照れて見守る気持ちになる(笑)

ステップまでかわよーイエローハート

くまさん出て来るしっ、しかも中身はあの2人かいっ笑い泣き

「隠し味たっぷりでOK?」のハート瞳!公式さん大丈夫なやつ?隠し味何が入った???笑い泣き

上上下下の振りも可愛いーっ

「Mogu,Mogu〜」のところの上目遣い可愛くて好きーチュー


✈︎TRIGGER CHANCE

トキヤ相変わらずのウィスパーボイスっ笑い泣き

元々さほど何も思ってなかったけど、今回のスタツアでマジで顔の良さを再認識爆笑

いやホント顔がいい……。

出だしの正面顔もカッコいいけど、「Oh yes!」からの階段降りて来るとこの横側流し目マジヤバいラブ飛び出すハート

サポートのなっちゃん&セッシーもなんか今となってはこの2人じゃないと…って思うよ、カッコ可愛いニコニコ

TRIGGER CHANCE!から後の間奏の時のカメラ目線三連発、ハヤト様ですかねっ!?

あの顔もめっちゃ可愛くて好きーラブ

トキヤ、いろんな表情出るようになってすごい良かったなぁ……恋の矢


✈︎来来☆オーライ

すごい翔ちゃんらしい笑い泣き

めっちゃ元気になる曲だなぁって爆笑ラブラブ

これ、ホント声出しOKのライブでコーレスしたいカラオケ、手拍子したいっ拍手

「俺色☆ピース」可愛いっ!

あと、龍に乗って両手広げるとこの表情がめっちゃ楽しそうでほっこりするぅーラブ

スタリの良心でムードメーカーだなぁ…照れ

世界丸ごとありがとなーーっ!って、こっちがありがとなーーーっ!!だわっ爆笑キラキラ



………長くなったから、ユニット曲から後はまたのちほど…笑い泣き