舞台挨拶から含めて3回目の入国…帰国?(笑)してきましたー✨




ひじりん…と言うか鈴推しの地元の友人と入国したのですが、席に着いておもむろに自分のコースター開けたらまさかのミューさま来てくれてっ‼️‼️

友人もなにかなー?って開封したらひじりんが来て‼️

うわぁぁぁぁーっ💦💦ってなったよ(笑)

二人とも一発で推し来るなんてある⁉️

マジで未だに個人的大興奮w





以下、一部ネタバレを含むかも知れないのでご注意です↓↓↓





キングダムは、ホント毎度のことながら良かった✨


動くスタリは可愛いし、

歌うカルナイは素敵だし、

踊るヘブはカッコ良いし、


正直ヘブのことは全然分からなくて、フォロワーさんの推しがいるってくらいで(笑)ほぼ知らない人状態のまま入国したけど、キングダム開国以来ヘブ人気が上昇してる理由は分かる気がした。

やっぱり、歌は好みなんだよねー(笑)

歌声は瑛二が好きかなぁ。

キャラはいまのところ天草がイイwww

なんにしろプリライとかあったら盛り上がりそうと思う。



我らがカルナイだって、


アイアイは今日も最高に可愛かったし、

らんらんは今日も最高にエロかっこ良かったし、

ミューさまは今日も最高にぞくぞくする低音ボイスと切なボイス&フェイスやったし、

嶺二は今日も最高にギャップ萌え…と言うか闇が垣間見えてたし、


ホント良かった。




グループMCの小さな歪みが…って話、フィクション&ノンフィクを絶対踏襲してると思うからマジで泣けるし、

お前らがくれたからだ、は何度見ても最高に萌えるし愛おしいし、

ありがとう そしてこれからも、はカルライ思い出して何度聴いてもやっぱり泣ける。



本編最後のお互いのチームサインをトロッコ上でカメラ目線でやってくれるのホント大好きだし、 

本編ラストのパレス組のお辞儀もなんかやっぱり受け継がれてんだなぁ…ってしんみりするし、

アンコールのパレス組のマイク向けるのも好きだし、

2週目スタリのアンコールコメントは聴けなかったけど、3週目のカルナイと4週目のヘブのは聴けて良かった。


まもるんの主題歌はホントいい曲で何度聴いても泣けるし、

上松さんマジすげぇなってエンドロール見ながら毎回思う(笑)



私はただの、ここ一年ほどのほぼ初心者まえのんクラスタで、うたプリもその流れで追ってるだけでゲームロクに出来てなくてアニメも観れてなくて、全然うたプリ知らない私でもこれだけ楽しめて泣けるんだから、ホント誰が行っても楽しめるすごいコンテンツだと思います。


まぁ、初心者が過ぎる&もう若くないから(笑)……と言うか若い時からだけども黄色い声援ってやつが自分のキャラ的にもまぁほとんど出せないもので、周りのプリンセス達の声援&完璧なコーレスにちょびっと置いて行かれてる感は否めませんが(笑)でも、ホント良いコンテンツ✨


今日も無事の帰国🏰💚❤️💜💙ありがとうございました✨✨✨😊