グッズが増えに増え……( ̄▽ ̄;)

全部カルライ後です(爆)
ヤフオクやらふつうにショップやら交換頂いたのやら、諸々。
プリパカとメガネはもう、カルライでともちんが着用されていたのを拝見して同じのほしいっ‼️‼️と購入。
……したのですが、残念なくらい水色の似合わないわたし(爆)

プリンスヘッドフォンは、プリパカと揃いのチェックが可愛いっ✨と思って購入。
これねぇ…若いお嬢さんが着用すると可愛いんだろうけど……orz
頑張って若返ろうwww

そしてそして、カルライでお知り合いになったお嬢さんがミューさまのラバストをくださったので、藍ちゃんファンと言う彼女にカルライの藍ちゃん缶バッジダブったのがあったのでお礼にお送りしたら……今までのプリライや他他諸々のグッズを逆に色々お送り下さって( ̄◇ ̄;)
かえって申し訳ないやらなんやら…_:(´ཀ`」 ∠):

ミューさまグッズ急増です(*☻-☻*)
ありがとうございます\( ˆoˆ )/❤️


そして今は一番くじのグッズがじわじわと……(笑)
リラックマ好きを装って、ミューさまグッズを収集中( ̄▽ ̄)←リラックマもちゃんと好きw