なんだかいつもの月よりさらにひどい怒涛の11月を終え、昨日ようやくCool Voiceと大人のトリセツを引き取りに行って参りました✨\( ˆoˆ )/


Cool Voiceはアニメイト版とTSUTAYA版の2冊(笑)
ともちんにハマってからこっち雑誌が増えまくって困ります( ̄▽ ̄;)
でもホント、特典のポストカードもだけど、表紙も中身もお写真どれも超可愛かった〜〜〜っ‼️(〃ω〃)❤️
梶くんも可愛いけど、ともちんのなんつーかこう、アンニュイな感じの表情とかやばい…。
どこで覚えて来たんですかっ!?そんな表情(´⊙ω⊙`)
あやうく悩殺されるところでした(笑)



そして、大人のトリセツ最終巻。
祥にーの出演された、安心の回(笑)
これ番組で観てた時に、ともちんってホント鳥さんや祥にーとか、みんなに愛されて可愛がられてんなぁ…ってすごい嬉しく思って観てた覚えがあります。
ちょっと……いつもDVDとかブルーレイ観てるパソのドライブが壊れたみたいでまだ観れてないんですけどね……😅
そして、今回のDVD購入で早期予約特典のイベント応募券をゲットしたので、さっそく申し込みしました☆

3月は禁生のイベントもあるし、何回東京に行くことになるのか……
とりあえず冬の間は地元でおとなしくともちん貯金(笑)に勤しもうと思いますwww