宮崎の今日の気温は何度だったのか…
とんでもなく好天の中の野外ライブでした(^-^;💦
途中もう体力の限界を感じましたが(笑)
なんとか無事終了致しました。
10周年の時の和歌山といい……毎回えらい猛暑になります……

コブクロで初めて水飛沫がとぶって言う(笑)ライブでしたが、その後に出来た虹が綺麗だった🌈☺️

終始雲ひとつない青空で、ホントに……ほんっっとに暑かったですが(笑)、ファンに愛されてるし、ファンのことも好きでいてくれるのが伝わる素敵なライブでした。
なによりも、こびぃがどんだけ黒ちゃんのこと大好きやねんっ‼️(爆)ってラストの新曲聴いてて感じて。
本当に仲の良い二人で、これからも一緒に歩んで素敵な曲を聴かせてほしい途中感じました。

宮崎ありがとうっ😊✨

来年には20周年のツアーも始まるようなので、楽しみです😁💕